㈲希印

Entry 63   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

真剣に考え始めたほうが・・・

親に許可を貰ってからはより一層気合が入っている自分です

明後日には進路相談会があるのですが、それに参加する予定ですし
オープンスクールにも参加します

女の子の絵ばかりではなく、男も描き始めましたし
次からは風景も描けるように、休日はスケッチに出かけるようにします

奨学金をもらえるように勉強も頑張ります

夢だけで終わらないようにがんばります


もし入学できたらみんなとはお別れになると思います
まぁ、大学やら専門がわんさかあるところなので、進学する人はどこかで会うかもしれませんがw

就職したら流石に会わないだろうな・・・
というより自分が外に出なそうでw

そのためにもこのブログはずっと続けたいですね(前にもこんなこと言った希ガス;)
今はまだいいけど、進学してあまり会わなくなってきたら、更新したときくらいちゃんと米欲しいですね
「あ」でも「い」でもいいんで、生存確認くらいは

まぁ
それでは

2008/07/02   私的     63TB 0   63Com 4  

Comment

 

コウダ112     2008/07/03   [ Edit ]

ちゃんと、お外にでて太陽の光りを浴びなさい

満腹113     2008/07/03   [ Edit ]

たかh114     2008/07/03   [ Edit ]

ちnこ

トボミー115     2008/07/03   [ Edit ]

てかたこさん俺の日記コメントしねぇくせにのぶやすのとこばっかしやがってぇ~


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/63-23bb4a82

