㈲希印

Entry 65   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ハッピーバースデイ!!つかさ他一名

笹の葉ラプソディ~♪
ハルヒ二期の製作が告知されてから今日で丁度1年ですね
待ちに待って未だに放送時期も決まっていないorz

とりま今日は柊かがみ、つかさ姉妹の誕生日ですよ^^
かがみんはラノベとか読むけど、1冊どれくらいのスピードで読むんだろうか?
夜眠れないときに暇つぶしに読み始めて、朝を迎えて丁度読み終わってたから5,6時間てとこかな?

自分のバイト先の人に小説を1冊1時間半程度で読む人がいて、とにかくすごいです;
3行ほどを同時に読んで、頭の中で文にするんだそうですよ
試してみましたが無理ですタ・・・

ちなみに私は1ページ/分です

まぁ
それでは

2008/07/07   2次元     65TB 0   65Com 2  

Comment

 

満腹120     2008/07/07   [ Edit ]

ハルヒ系は進展がないよな

トボミー121     2008/07/07   [ Edit ]

俺は1ペラ2分です
それは斜め読みってやつかもな

かなりの高等技術だ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/65-e68d4911

