㈲希印

Entry 67   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

更新ってもね・・・

リア友より更新ペースが遅すぎてムカつくとの指摘を受けましたので、今日から毎日更新できるように努力します
毎日絵を載せるわけではないので悪しからず

トボミーのブログにもカウンタを越されてしまったので^^;

うみねこが売ってませんorz
げんしけんも欲しいのですが中古張りに日光に汚染されていたので買うのを躊躇っています;

ギルティギアの新作がPSPで出るのでそれも欲しいですし
新しいキーボードやスキャナも欲しいですし

夏休みにそなえてギャルゲとかやりたいなとか思ってるんですが

今月分の給料だけではぜんぜん足りないという罠orz


まぁ
それでは
バイクは携帯で撮った写真をパソコンに転送、それをSAIで開いて上からなぞってるだけです
いわゆるトレースってやつですが
苺ましまろなんかはこの技法を良く使ってますね

2008/07/11   私的     67TB 0   67Com 2  

Comment

 

満腹128     2008/07/11   [ Edit ]

言われてみれば表紙とかは確かにそうだな

もくちょん129     2008/07/11   [ Edit ]

ニシシ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/67-5dfe0db8

