㈲希印

Entry 68   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

むぅ

ようやくコミック版ひぐらしのなく頃に目明し編を読み始めました
アニメでは既に見ましたし、ゲームの方でもプレイ済みなので真相は知ってしまっているのですが、やはりひぐらしは面白いですねw

目明し編を読んでいて思ったのが
しおん


いくらか前、丁度ゲーム版で目明しをプレイしていたときに撫でられているときの詩音に触発されて描いたものですが
もちろんノベルゲーですので脳内妄想の賜物だったわけですが・・・

詩音


コミックスで撫でられているときの詩音です
アルエー(・ε・)
なんか似てるヤン、というw

まぁそれだけ
それでは

2008/07/12   2次元     68TB 0   68Com 3  

Comment

 

トボミー130     2008/07/13   [ Edit ]

思ったんだけどさ
お前カウンターの設定で
同じ人はその日なんかいきても1回しかカウントされないようにしてあるんじゃね?

もくちょん131     2008/07/13   [ Edit ]

やーはー!!

満腹132     2008/07/13   [ Edit ]

これはいい詩音w


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/68-0cb2ea42

