㈲希印

Entry 69   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

これはいい金の使い方

げんしけん全1~9巻とファンブック、合わせて計2700円で購入しました
古本屋に行ってみたら全巻セットが売っていたので即購入しましたw
1冊270円の計算になりますね

それと小説版シャナの16巻とSⅡを購入

小説はなかなか読む機会がないので積まれていくんですがね^^;
読むのが遅いってのは悩み所ですね・・・
それでも最近、少し読むペースが早くなりまして
いままで1ページ/分だったのが1.5ページ/分くらいにまで伸びたような気がしますw

まぁ
それでは
カウンタは1人1回の設定だね
そうしないと面白くないし

2008/07/13   私的     69TB 0   69Com 3  

Comment

 

トボミー133     2008/07/14   [ Edit ]

んじゃ俺も一人一回にしてみっかな

モクソン134     2008/07/14   [ Edit ]

頑張れ~

415のぶ太135     2008/07/14   [ Edit ]

246ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/69-5974ef2b

