㈲希印

Entry 73   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

金がガガガガ(゜Д゜)

・ファンタシースターポータブル
・ギルティギアXXアクセントコアプラス

↑どちらも今月発売の新作なんですが、買おうか否か迷っている・・・
給料入ったばかりなので余裕はありますが、いつもそれで失敗しているので計画的に行こうかと
両方買ってもいいし両方買わなくてもいい、そんな感じですね
まぁひぐらしやクラナドもあることですし夏休みのためにって言うのも必要なさそうなので

要検討ですかね


長門フィグマの悪い魔法使いver予約できました
Amazonじゃないところです

それにしても発売9月って・・・


まぁ
それでは
長門フィグマは動くぞ

女子3人
どれも同じ中学だったやつだぞ
大体、こんなものに興味があるような人が一般ウケする顔立ちをしているわけが無い

2008/07/17   ゲーム     73TB 0   73Com 3  

Comment

 

モクソン143     2008/07/17   [ Edit ]

トボミー144     2008/07/18   [ Edit ]

9月とかうんちだな

満腹145     2008/07/18   [ Edit ]

だいたい想像できたわw


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/73-8e444a4a

