㈲希印

Entry 75   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

バースデイ!!

今日は、らき☆すたの日下部みさおとCLANNADの伊吹風子の誕生日ですよ

有名所の誕生日一緒って、絵師さんたち大丈夫なんでしょうか?


ていうか自分が全然絵を掲載していない件・・・^^;
一応ノートに落書き程度には毎日描いているのですが、デジタル絵は難しくて(汗
慣れればデジタルのが良くなるみたいですがね

それもそうとて、只今スランプ中です・・・
と言っても元の実力があれなんでただ単に実力が足りていないだけなのでしょうけど
思ったように絵が描けないorz

と言うのも最近妹に絵を指摘されまして
ここがダメ、あれがダメと
まぁそんな感じで自信喪失と自分らしい絵が描けなく・・・


まぁ、スランプを抜けると実力も上がるなんてこともあるのか?
それを願って

あぁ
それではノシ←超ナツカシスw

2008/07/20   2次元     75TB 0   75Com 4  

Comment

 

コウダ149     2008/07/20   [ Edit ]

おまえは充分上手いから大丈夫さ

トボミー150     2008/07/20   [ Edit ]

まぁ
いいじゃん
指摘くれるだけましだよ
俺の絵なんて
指摘する場所有りすぎてやってらんねぇ絵になるさ

満腹151     2008/07/20   [ Edit ]

CLANNADはやる気にならん

モクソン152     2008/07/20   [ Edit ]

うんこ食えば?


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/75-5d411805

