㈲希印

Entry 76   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

夏だ!!海だ!!水着だ!!

最近暑い日が続きますね
そんな暑い中、今日(時間的には昨日)バイクで海まで行ってきました
大変疲れました

とはいえ海は午前で打ち切って午後はショッピングでしたがw
うみねこついに購入できました
しかも初版でした
これはいい買い物ww

それと途中のローソンで「鉄道むすめ」なるものを発見したので試しに購入してみました
中身はあるみちゃんとあさぎちゃんでした
ところでこの鉄道むすめ
箱を良く見たらvol.5と書いてあるではないか
ということで前シリーズが気になってググッてみたのですが

予想以上に手を伸ばしていますね鉄道むすめは・・・
DSでゲームが出ていたり
コミック化されていたり
しまいにはキャラクターソングまで出していましたw

しかも声優が結構豪華というw
ハルヒでお馴染み、平野綾や嘘だ!!の中の人中原麻衣、みなみけ長女佐藤利奈、最近忙しい能登麻美子
などなど
なんかもうやばいですね;

ところで自分の買ったあるみちゃんなんですが目にハイライトが入っていないのですが不良品ですかね?
つまり目が死んでるんですよね

まぁ
それでは

2008/07/22   私的     76TB 0   76Com 2  

Comment

 

-153     2008/07/22   [ Edit ]

トボミー154     2008/07/22   [ Edit ]

せめてそのシャメ張るとかしてくれよ(


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/76-4d499ce6

