㈲希印

Entry 78   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ソニーどこまで行く気ですか・・・^^;

PSP-3000て^^;

最近2000が出たばかりで今度は3000ですか
まぁあくまでうわさの域ですけど、サンプル写真もありますし、なんかなぁ
マイク搭載とホームボタンがPSマークの丸っこいものになるようです
あとは周りを囲っている銀色の部分が細くなるって
ほとんど変わりませんがマイクて・・・
なんざんしょ?

どうせ出すならPSP2とか出せばいいのに
もっと画質上げて
PS3も出て画質が神の域に達してるんでそろっと携帯機の方もPS2くらいは欲しいですよ

ところで
FFXのPSP化まだぁ?

まぁ
それでは

2008/07/24   ゲーム     78TB 0   78Com 3  

Comment

 

たかh159     2008/07/24   [ Edit ]

wwwwwwwwwwww

トボミー160     2008/07/24   [ Edit ]

ver4.01からcfw導入できなくなるらしいな
詳しくはここ
http://blog.livedoor.jp/p3474574/archives/51383317.html

トボミー161     2008/07/24   [ Edit ]

↓URLみすったわ
http://blog.livedoor.jp/p-3474574/archives/51383317.html


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/78-46832339

