㈲希印

Entry 79   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

私の歌を聴けぇ~!!

友達のライブに行ってきました

と言っても地域の祭での小さなライブですが

ユニット名は・・・
あぁ、了承取ってないから言わん方が良いか
薔薇乙女と某花園ユニットのドッキングでした

2チームでてましたね
もう一つの方は・・・
こっちも了承とってないからな;
「日本・ひきこもり・協会」
そのまんまでしたがw

2つともレベル高かったです
アニソンしかしらない自分にとってはあれですが・・・

基本的にロックやメタルとかっていう様なエレキ的なものはボーカルの声がそれにかき消されて聞こえなくなる現象が起こるんですね
それがありませんでした
評価の対象ですね

まぁ
一つ挙げるとすれば
楽器担当達が暗かったですかね
ボーカル以外みんな下向いて演奏に一生懸命になってる感じでしたね
初めてのライブだっただろうし緊張してたり見ないで引けるわけ無いだろって言われるかもしれませんが
そんなところです

そんなに詳しいわけじゃないのでこれくらいにしておきましょうかね

最後に一言
「長門ぉ」

それでは

2008/07/24   私的     79TB 0   79Com 2  

Comment

 

モクソン162     2008/07/25   [ Edit ]

最後の一言が意味分からん

トボミー163     2008/07/25   [ Edit ]

↓に以下同文


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/79-e35cea0f

