㈲希印

Entry 8   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

形あるものいつかは朽ち果てる

携帯を機種変更したいと考えているんですが

というのも、この間、自分の携帯が動作不良を起こしまして(汗
メールを受信した際に作動するバイブレーションが止まらなくなりまして
メールも開けないし、挙句には画面真っ暗でブルブルしまくるし((゜Д゜))ガクガクブルブル
電源を切ったら一応直りましたが、やはり寿命なんですかね?

しかし905は高いんですよね(苦笑
ちなみに自分は903シリーズです、SO903iです
ソニータイマー作動しましたかねw

まぁ機種変するとしても904シリーズがいいとこですかね

それでは

2008/04/09   私的     8TB 0   8Com 3  

Comment

 

トボミー7     2008/04/09   [ Edit ]

かえるな

満腹8     2008/04/10   [ Edit ]

お前の携帯もついに反抗期か・・・
そしてレナうますぐる

たかh9     2008/04/10   [ Edit ]

お前の絵、見るたびにクスッってなる


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/8-e0731330

