㈲希印

Entry 82   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

これは期待せざるを得ない

アイドルマスターのPSP版が発売決定しました
発売日は今冬ということで不確定ですが
これは買いでしょう!

躍らせるゲームということくらいしか知りませんが人気みたいなので^^;

10月にはマクロスのゲームも出ますし
PSPの需要が高まってまいりましたよw

相変わらずDSの方はこれというゲームは出てきませんが・・・
ハルヒが先かキンハが先かというところですかね
ハルヒでは本体同根版は期待できませんね
なのでキンハを先に発売してもらって限定カラーとか出してもらうと嬉しいのですが
キンハは発売日未定ですから・・・
キンハのイメージなら黒と金のツートンか赤と金のツートンて感じですね
とりあえず金は譲れませんw

まぁ
それでは

2008/07/28   ゲーム     82TB 1   82Com 3  

Comment

 

トボミー169     2008/07/28   [ Edit ]

アイマスXboxならエロ要素もあるからな

スペルみすったかもな

満腹170     2008/07/28   [ Edit ]

アイマスって非エロじゃ無かったのか!

モクソン171     2008/07/28   [ Edit ]

オープンキャンパスってなんだって聞いてんだよ

丸ハーゲ帝国野郎


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/82-11738918

私書箱・身分証不要 28/07/2008

池袋の私書箱の紹介です
