㈲希印

Entry 9   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

特にネタもないし・・・

バトンやります

◆◆◇最近バトン◇◆

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!


◇最近の自分
⇒希望の光が見えてきた

◆最近通勤・通学途中で良く考えてる事
⇒通学中に阿部さんのことを考えてます

◇最近ハマっている事
⇒ひぐらし

◆最近よく聞いている音楽
⇒ランティス組曲
お金が無くてCD買えないのでもっぱらニコ動ですが

◇最近よく見る人
⇒通学路中に自転車に乗って信号を待っている同じ学校の生徒

◆最近よく見るTV
⇒TVは見ません

◇最近なんとなく寄ってしまう場所
⇒学校

◆最近叶って欲しい願い
⇒女になってみたい

◇最近よく使う言葉
⇒「まぁ」

◆最近,高いけど食べたいもの 
⇒カツ丼、え?安いって?

◇最近見た夢
⇒最近、見てないな・・・

◆最近買ったもの
⇒焼き立てメロンパン
マヂで旨かったです

◇最近困っていること
⇒親父の存在

◆最近ささやかに幸せだったこと
⇒初体験をしたこと

◇最近読んだ本
⇒小説版シャナ

◆最近感動したこと
⇒これっといって・・・

◇最近欲しいもの(お金ではなく)
⇒iPodがすごく欲しいです

◆最近好きな体の一部
⇒太もも、ミニスカの女子とか自然に目が行ってしまいます(汗

◇最近どうですか?
⇒元気だよ

◆最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
⇒最近じゃないけど、3日間絶食したことあるのがさり気に自慢

◇最近好きな映画
⇒時かけかな

◆最近好きなスポーツ
⇒学校には歩いて行くようにしています

◇好きな曲と歌詞
⇒バラライカもといやらないかでいさじさんの「俺のケツの中でションベンしろよ」と「腹ん中がパンパンだぜ」がお気に入り

◆最近投げ出したいこと
⇒人生

◇最近ハマってるお菓子!
⇒大判焼きはおかしですか?

◆最近見ているドラマ
⇒ですからTVは(ry

◇最近死ぬほど驚いたこと
⇒あんまり驚かないんでね

◆最近どこかに出かけたいと思いますか?
⇒とりあえずアキバ
近場では蔦谷

◇最近髪型を変えたいと思いませんか?
⇒切り時かなと思ってる

◆最近、自分について初めて知った事はありますか 
⇒なんかあった気がするんだけど思い出せない・・・

◇最近自分を見失ったことはありますか?
⇒自重してますよぉ

◆最近思わずときめいちゃったことは?
⇒ときめきもきらめきもあったもんじゃないよ

◇最近うっかりやらかしてしまったことは?
⇒無駄に遠出してしまったこと

◆最近やりたいことは?
⇒物書きの練習とか

◇最近、怒った事。
⇒親父が家の犬を失神させてしまったこと

◆最近あの人どうですか。
⇒・・・あの人?

◇最近、泣いた?
⇒Areは泣きました

◆最近何時間くらい寝る?
⇒春休み中は8時間以上寝てました
最近は生活リズムも戻ってきて4,5時間ですかね

◇最近爆笑した?
⇒昨日いろいろあったよ

◆最近恥ずかしかった事は?
⇒恥ずかしい気持ちってのは個人的には好きなんですが・・・
中学を卒業したときに思い出と一緒に羞恥心まで置いてきたのかも(苦笑

◇最近いつ誰と電話した?
⇒昨日、友人と

◆最近の学校はどうですか?
⇒1年の頃にくらべると静かですね

◇カラオケの十八番は何ですか?
⇒電波系というか、テンポの速い曲が歌えます
もってけ、けんか予報、ハナマルエトセトラエトセトラ

◆最近やらなきゃいけないことは?
⇒ひぐらし祭クリア

◇最近、感謝したことは?
⇒あったようなないような

◆最近痛いからだの部位
⇒首

◇最近、ふと思うこと
⇒絵の構図

◆最近ゲームやりましたか?
⇒モンハンとひぐらしですかね


◇最近なにに癒されましたか?
⇒家で飼っている犬

◆最近気になる人
⇒恋愛的に考えるといません

◇最近の妄想
⇒小さい子を抱きしめたい

◆最近の必須アイテム
⇒パジャマ、帰宅後即着替え

◇最近の小さな楽しみ
⇒特に。。。

◆最近の我が家の心強い味方
⇒ソファ、落ち着きます

◇最近見たアニメは?
ひぐらしの祟殺し編

◆まわす人
まわす人で指名してるんだからちゃんとやってもらいたいところですよ
満腹、トボミー


うぉぉおおぉ。。。
指が疲れた・・・

追伸
友人TAKOよ
お前のコメントも毎回クスってくるw

まぁ
それでは

2008/04/10   バトン     9TB 0   9Com 2  

Comment

 

満腹10     2008/04/11   [ Edit ]

バトンをメールで送ってくれたらやれるお(〃^ー^〃)

みんな の プロフィール11     2008/04/11   [ Edit ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/9-6f373b76

