㈲希印

Entry 95   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

先は長いな・・・

夏休み中にクラナド終わるかな・・・
1,2日に1人攻略ペースなので
全12ルート、それが終わったらアフターストーリーを3週
サブストーリーが3つ・・・

クラナド長すぎよ^^;
面白いので特に苦になるということはないですが
一人のパートクリアするのに平均12時間て(汗
しかも12ルート・・・
まぁ前半は一回読んでいるので飛ばして実質6時間て感じですけど


とりま芽衣&春原ルート完了しました
感動回でしたねTT
妹っていいなって思いました
自分には妹いるので欲しいわけではありませんが
ただ妹っていいなって思いました
ただ妹っていいなって思いました←大事なことなので2回言いました

やはり原作プレイすると違いますね
アニメだとちょこっと出てくるキャラクターやメインだけどスポットの当たらなかったキャラクターの真実を知ることが出来るというね

まぁ
それでは

2008/08/11   ゲーム     95TB 0   95Com 4  

Comment

 

コウダ199     2008/08/11   [ Edit ]

3回言う男になれ

トボミー201     2008/08/11   [ Edit ]

なるほど
チョコットキャラも細かくなるのか
原作はすばらしいな

満腹202     2008/08/11   [ Edit ]

なんだかんだでお前もやるペース早いじゃんw

コミュニケーションナオ203     2008/08/12   [ Edit ]

クラナドって結構前にお前から聞いたけど
幽霊の子の話だけでわないのか


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/95-55083696

