㈲希印

Entry 97   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ヤヴァス・・・

ひぐらし回答編読み終わりました

ゲームとかアニメとかラノベとかなんでもいいですがそれらが原作の漫画って成功するのって珍しいですよね
ましてやひぐらしは20冊以上出していて人気ですしね
ジャンプ系とかならまだしもいわゆるヲタク系にカテゴライズされるものにしては続きすぎです
まぁ原作があれだとどうしてもそうなってしまいますが

アニメよりも内容が細かくていいですね
原作をプレイするのが1番なのでしょうけれど、アニメよりは遥かに謎を解明してくれています


話変わって
ばぁちゃんちに行っていた間は絵を描いていなかったのですが
帰ってきて描いてみるとあら仰天
全然描けねぇ~orz
まぁもともと描けてたわけでもありませんが、あれは酷かったです^^;


とまぁ
アニメイトですかそうですか
まぁ買ってきてくれるのはありがたいけど、やっぱり自分で行かないとなんともね
しいて言えばクラナドの初回限定版が1巻から8巻まで欲しいくらいで・・・
とりま何も買ってこなくて結構よ

それでは

2008/08/14   2次元     97TB 0   97Com 1  

Comment

 

満腹210     2008/08/15   [ Edit ]

俺も今日は外出するぜ


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/97-00216f36

