㈲希印

Entry 99   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

そこはかとなく最悪です

クラナド
風子ルート攻略しました
アニメで見ているので本泣きは免れましたがやはり泣き所ですね

ひとつ驚いたのが
風子も彼女候補だったんですか・・・
トゥルーエンドの方に進むと最後に風子と付き合うことになりましたってねw

とりま残すは柊勝平と渚ルートです
それが終わればアフターストーリーへ→→

はい
米返信
とりあえず今の薄型で不具合は発生してないから3000の方も大丈夫だろう
システムプログラムは変わらないんだから
見た目が変わるだけだしね

そういえばPS3もここがダメとか聞かないな
ソニーもようやくレベルを上げたか?
いや、一定の操作をするとフリーズするソフトがあるとかうんぬん・・・

まぁ
それでは

2008/08/15   ゲーム     99TB 0   99Com 2  

Comment

 

トボミー213     2008/08/16   [ Edit ]

あれ?
女の子は全員彼女候補になるわけじゃないのか

満腹214     2008/08/16   [ Edit ]

↓当たり前だw


P.W.   Secret    

Trackback

http://nagumotonobuyasu.blog112.fc2.com/tb.php/99-ccf53aab

