㈲希印

テーマ [2次元 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

死ぬわけにはいかない

涼宮ハルヒの驚愕

前後巻が2011年5月25日に発売決定キタ――(゜∀゜)―――!!!!!!!
発売延期のお知らせから実に4年も待ってついに、ついに発売日決定だよ


なんか前後2冊になってるけど、ページ数が増えるのはむしろ嬉しいところ



くぁ
5月とか待てないよ・・・





あとは、エンジェルビーツのゲーム化が進んでいるようで
詳しくは不明だけど、PS3かPSPで出てくれるといいな

まぁ
それでは

2010/12/26   2次元     560TB 0   560Com 1  

方策

今期アニメは良作が多すぎだろう

俺の妹
イカ娘
ヨスガ
とらぶる2期
神のみ
それ町
ミルキィホームズ
そらおと
禁書

他にもいくつか見てるけど今挙げた作品は特にいい
もうすぐ最終回だけど全部2クール目もやればいいよと思う


特にヨスガとミルキィは来週の最終回が楽しみすぎるってばよ
来週は久しぶりに虚無感を味わえそうだ


ミルキィは2期とかやらんのかな



まぁ
それでは

2010/12/17   2次元     559TB 0   559Com 2  

既に死語になりつつある、そうでもないか

シャフト製作の新アニメ決定


『電波女と青春男』
著:入間人間

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの人だね



シャフトアニメの原作は買い確定としても
これってナカジマン読んでたな



まぁ
それでは

2010/12/08   2次元     557TB 0   557Com 1  

フォーティ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

原作者脚本回で最高に面白かったな
桐乃きもいよ
沙織やばいよ
黒猫可愛いよ

そういえばアニメ始まるまで桐乃のイントネーションは
キ↑リ↓ノ↓だと思ってたんだよ

というか↑とか↓で書かれてもイマイチ理解できないし
自分でもこれでいいのかわからんのだが;
これは音痴と関係あるのだろうか?



モンハンP3発売まで残り2日だ
雨が降らないことを祈るばかりだ・・・


まぁ
それでは



トボミ:メディアインストールなんだろうな
フォトモードとやらの画像見たが本物かと思ったよ。

2010/11/29   2次元     555TB 0   555Com 1  

ズキズキ除湿機

『探偵オペラミルキィホームズ』面白すぎるってばよ

キャラが可愛いとか萌えるとかじゃなくて純粋に面白いんだ
回を増す毎にどんどん面白くなっていくんだよ







まぁ
左ふくらはぎがめちゃくちゃ痛いんだが・・・;;;;;;
なんか虫刺されみたいな痕があるんだけど。めっちゃ腫れてるし;
屈伸するだけで激痛が走るし、歩く振動でも結構きつい;;

昨日あたりからなんか風邪っぽいし
これはなにか毒のある蟲にでも刺されたか?


いつまでも治らんようなら病院行くことも視野に入れんといけんね





まぁ
それでは


産まれた日はあるんだろうけど、公式設定は公開されてないからね
造られたのは3年前だから実年齢は3歳だってのは解るけど
笹の葉ラプソディでは既にマンションに居たってことは7月7日より以前だと思う

ただ
PSPゲーム『涼宮ハルヒの約束』で本体の時計を4月1日にセットして
『長門有希のおしゃべりタイマー』を起動すると、
「今日は、私の誕生日・・・・・・嘘。」て言う

2010/11/13   2次元     550TB 0   550Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
