㈲希印

テーマ [ある意味3次元 ] の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

いやぁあぁぁあぁあああああぁぁああさぁぁあ!!!!!!!!!!

なんだろうな
最近リンクを貼ろうと思ってURLボタンを押しても機能しないんだが

・・・・・・まぁそんな訳でリンクなしだけど


今日は七夕ですね
つまり何があるかといいますとですね

ハルヒ関連で何かがある日なんですね

というわけで今年もありましたよ
しかも俺のための企画としか思えない内容



劇場版「涼宮ハルヒの消失」京都アニメーション企画・監修
1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア

長門有希

ふぅ
ホント、こんなに冷静に日記が書けてるのが不思議なくらいだけど
リンク貼れないなんで!?で興が削がれたからね;


とにかく
内心発狂しそうだ・・・・・・・・・

うぉ

2010/07/07   ある意味3次元     519TB 0   519Com 1  

もう・・・もぅ

DVC00022 (1)DVC00023 (1)

届いた!!
もう長門可愛すぎて死ねる、萌え死できる!

土曜日には消失見に行くし、長門に会えるよ
ふあはぁあ、
長門可愛すぎる、やばいやばい、可愛い

ほんと可愛い、可愛い


なんか他に書きたいけど、とりあえず可愛い
可愛い

まぁ
可愛いそれでは可愛い

可愛い
可愛い可愛い

2010/06/23   ある意味3次元     513TB 0   513Com 1  

後悔?してるわけないじゃん、バカじゃないの?

■消失ジャンボクッション・有希

奇跡すぎたわ
京アニショップをたまたま覗いてみたらこれだよ

即予約しましたわ

生活?嫁とどっちが大切だと思ってんの?



後悔なんてするわけないじゃんw
1秒も悩まず注文したもん





既に1つ持ってるわけだし、両手に華とはこのことですか


まぁ
それでは

2010/06/20   ある意味3次元     512TB 0   512Com 1  

全国デビュー

091229_183529.jpg

フィギュア完成!!
ニュータイプ、エース、ザ・スニーカーの付録を合体させて完成とね
付録とはいえ3つも揃うとなかなかのボリュームですな
塗りも結構綺麗だしよしたよした


クドわふたー
智代アフター
買うんだろうけどさ、リライトはどうしたの?



ん~
前回の日記の米数0ってことでね
トボミもバイトだし誰も見てないなって思った


まぁ
それでは

2009/12/30   ある意味3次元     442TB 0   442Com 1  

ふおお

091115_233714.jpg
ふおお。。。ふおぉ。。。

ふおおおお・・・・・・


まるで夢のようだ・・・

091115_233953.jpg
戦利品


まぁ
それでは

2009/11/16   ある意味3次元     423TB 0   423Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。