㈲希印



--/--/--   スポンサー広告    

マンガを1冊10分で読んじゃう奴ってなんなの?神ですか?

なにより小説に関しては速読をマスターしたい今日この頃


本の消化率に比べ、供給率のがペース速くて積みまくりんぐ
マンガだけでも40冊は未読で枕元に積んであるんだけどどうすんの・・・;

小説も10冊近くあるし;;

まぁ最近はレンタルショップのオープンセールでDVD借りまくってたからね、その所為もあるんだろうけど


というか40冊って、1冊500円でも単純に2万円か
ちらっと見てみても、去年の12月頃に買ったはずの本も積んであるな

学生に戻りたいね


まぁ
それでは

2011/03/30   2次元     573TB 0   573Com 0  

ぶぉおおん

地震被害はんぱない
デパート行ってもなんにも売ってないのよね
カップ麺はどこも売り切れやねん

でもこんな状況でもちゃっかりゲーセンの景品は開始日に並んでるというw

今日もガンバライド004弾稼働日だったからカード10枚ほど出してきた
はまるとわかってたからずっと避けてたのに、このざまだよ

すでに1枚100円のカードが32枚もw
これって150円で5枚入ってる遊戯王なんか比べ物にならんくらいぼったくられてるね


わかってるけど
悔しい、はまっちゃう・・・・ビクンビクン



まぁ
それでは

2011/03/17   ある意味3次元     571TB 0   571Com 1  

た~じゃ~ほむー!!

魔法少女まどか☆マギカBD予約しちまったw

ずっと悩んでたけど10話の衝撃でワンクリック余裕でした


もうね、シュタゲのBDをマラソンするつもりで今期の作品には手をつけないつもりだったけど無理だ



おそらくまどっちを買わずにシュタゲをマラソンしてたら後悔しているはず
そもそもシュタゲは2クールなのに2話収録の全13巻(角川価格)になる可能性があるからだいぶきつい;



まぁそれでもシュタゲ面白すぎたらどっちも買えばいいんだよ




まぁ
それでは

2011/03/12   2次元     570TB 0   570Com 1  

サーフェイサー

MG仮面ライダースカルを買ったわけなんだが
念のため言っておくと、仮面ライダーのプラモデルね

まぁ例によって塗装してやるぜっていう気持ち満々なわけでして
と言っても未だに組み立てすらまったくしていない状況ではあるが


だがしかし
塗料だけすでに買い揃えるという挙行に走ったのである
これぞ道具だけとりあえずそろえれば実践に移すんじゃなかろうか作戦



今週と来週はずっと夜勤が続くから昼間は案外時間あるわけで
このチャンスを逃す手はないねってことで明日から本気出す




まぁ
それでは

2011/03/01   ある意味3次元     569TB 0   569Com 1  

ボイル

仮面ライダー面白いね
昔のライダーとかよくわからんし、平成ライダーもまじめに視聴してるのは今回のオーズが初のにわかだけど

朝の番組だし、ドラマって1話でも見逃すとどうでもよくなっちゃうから

トルネのおかげでオーズは楽しく見させてもらってるわ
ベルトとか買っちゃう程度にはハマッてる


オーズドライバー¥6.000
タジャスピナー¥4.800
メダルホルダー¥2.500
メダルセット01¥1.300
仮面ライダーバトルファンブック¥900
MG仮面ライダースカル¥3.600

約3日でこれだけ買い漁ってしまったんだが
すでにどうすんの状態;



まぁ
それでは

2011/02/20   私的     568TB 0   568Com 1  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
